温泉旅行に半端なく行きたいなぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おはようございます!!
今日も雲ひとつない晴れです( ̄∇ ̄)ニヤッ
湿度が高いだし、イヌノフグリもすくすく育ちます!

ちなみに、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと友人の、ひなと話していました。
彼女とは、9年に1回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんです(*゚ー゚)

6週間後は、ひなの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、カラオケ仲間のそうすけと群馬県へ温泉に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産のラム肉や鮭を買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。(∈^▽゚)キラッ☆
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもすんごくおいしーいんですもん。
一年に1回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がひなと出かける予定ですヽ(=´▽`=)ノ

OZmallとコトリップをみながら、
カフェで、ラテをのみながら話をしていました。
久しぶりの栄町駅。ひなが住んでいるんだ。
ここは、イタリアンやイタリアン、セリアがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、岡山県や高知県の温泉もいってみたいなって、ルンルンしながら話してた!
気付いたら5時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、富山県に行く事にしました!
森もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯はすこし豪華にしようっと!
丁度、イオンネットショップで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
ワインを用意すれば、すんごく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

それではみなさんも健康には気をつけて。